キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

いい人生を送るための占い

041019_R

電話占いが注目されている時代ですが、霊感占いだけではなく、タロットカードや九星気学・四柱推命など、色んな占術法があるので、何がいいのかわからないという方も多いんじゃないでしょうか。

どの鑑定方法が一番当たるのか・・という事なども気になると思うんですが、相談者の悩みに合わせて鑑定方法を変えるというような感じらしいので、占い師に任せるのもいいと思います。

方位学・姓名判断などもトータル的に鑑定してくれる占い師はいますので、色んな方法で鑑定できる占い師を選ぶというのもいいんじゃないでしょうか。

今の悩みを成功に導きたい

どうしても今の悩みを成功に導きたいという方は、鑑定結果が悪いと信じないということが多いようなのですが、成功するための鑑定などもできますので、イライラして否定したりするのはやめた方がいいんじゃないかと思います。

悪い結果を伝えるだけで終わる鑑定師はいません。どうにかいい方向に進めるようにアドバイスするのが占い師の仕事ですから、最後までしっかり鑑定してもらうようにしてください。

私も電話占いで納得できない結果となり、八つ当たりをしてしまった事があるのですが、「だから一緒に考えるんですよ。」と落ち着かせてもらえたのもよかったと思っています。

占いはいい結果ばかりではありませんから、何を言われてもいいという覚悟で利用する事も大切だと思います。

電話占いの結果を素直に聞き入れるのが成功の秘訣

通話料無料で相談 ヴェルニ
電話占いを利用する際に最も必要なのが素直な心なのです。

占いで毎日をハッピーに。

世の中には、占いがたくさんあります。朝のテレビ番組から始まって、血液型占いや、学校で友人とやったようなトランプでの占いや、仕事で占いをしている人もいます。

私は占いには2種類あると思います。それは、本気の占いと、エンターテイメントの占いです。本気の占いは、職業で占いをしている人や、そこで占われた結果を心から信じるお客さんです。

そこでは、過去や未来、現在の選択肢も見えて、お客さんの人生に大きく影響します。エンターテイメントの占いは、世間で広く行われている占いで、みんながハッピーになれるものです。

誰でも持っている幸せの可能性をちょっと後押し

これは、誰でも持っている幸せの可能性をちょっと後押ししてくれたり、世間話のひとつとして、楽しいひと時に一役買ってくれるものです。

例えば「今日のラッキーナンバーは7!」「緑の小物を身に着けるとラッキーなことがある!」「○○さんはO型だから、おおらかで良いよね」などなど。

みんなに当てはまりそうなことが多いです。
しかし、その場の雰囲気を少し和やかにしてくれたり、ちょっと楽しいことがありそうな気持にしてくれます。

占いは世の中にたくさんあります

占いは世の中にたくさんあります。信じるのも信じないのも、個人の自由です。信じるか否かは別にして、占いで共通話題としての楽しみ方もあると思います。

うまく付き合って、毎日をハッピーに過ごしたいです。

▲PAGE TOP