キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

鑑定結果が悪かった場合

039341_R彼氏との今後を占い師に鑑定してもらう女性は多いんですが、きっと鑑定前は『いい結果が出るといいな。』と胸を躍らせていたりするんじゃないかと思います。
電話占いも簡単に利用できるシステムなので、占いもしやすくなっているのですが、占い師に思いもしない結果を告げられてしまい、戸惑ってしまう方も多いようです。
霊視をしてくれる占い師に「貴方たちは数年後に別れます」と言われたときの事も想像してみてください。
今はうまくいっているという状態でそんな事を言われてしまえば受け入れる事ができず、悩まされてしまうということもありますので、どんな結果でも大丈夫という意志の強さも大切だと思うんです。
いい結果だけ信じるという方もいると思います。
悪い結果だった場合は、何かしらのアドバイスもあると思うので、「そんなわけないじゃない!!」と占い師に問いただすという事はやめた方がいいんじゃないかと思います。
洗脳されるという方もいますが、自分の意思を強く持ってこその占いだと思いますから、占いの結果がどうであっても、前向きになってよく考えてみるといいでしょう。
もしかしたら当たっているかも・・と思うのであれば彼氏との関係を長続きさせるための努力も必要だと思いますので、電話占いを利用する際は未来を変えるための鑑定と考えるのもいいと思います。

▲PAGE TOP